何枚も欲しい!おしゃれもベーシックも叶えるPOCKET TEE

何枚も欲しい!おしゃれもベーシックも叶えるPOCKET TEE

「こんなにTシャツがあるのに、ヘビロテしてるのは2枚・・・」

なんて人、多いのではないでしょうか。

実は使えるTシャツって、持っている中でも数枚くらいなものだったりするんですよね。

ついついデザイン性のあるTシャツに目がいきがちな女性も、年齢を重ねていくことで、削ぎ落とされて「シンプルでいいもの」に行き着いてしまいます。

そんな大人女性にぴったりなTシャツがこちら!

ライディングハイのPOCKET TEEです。

 

  「そうそう、こんなのが欲しかった」Tシャツ

無地のTシャツは素材にあり!と言っても過言ではないほど、素材の良し悪しで見え方はぐっと変わります。

素材重視で選ばないと子供っぽく見えたり、部屋着っぽく見えてしまうことも・・・。

ささっと着れるデイリーウェアだからこそ、おしゃれ着として見せるには難易度が高くなってしまうんですね。

そこでおすすめなのが、こちらのSTANDARD PACK POCKET TEE

 

こちら肉厚の米綿は、ドライな肌触りで着心地がいいだけではありません!

こちらのPOCKET TEEにはウォッシュ加工が施されてあり、着るだけで存在感UP!いい具合の色落ち感で、ヴィンテージ好きな人は自然と手が出てしまうかも?!

しっかりとした素材と風合いが1枚で着ても、センスよく着こなせてしまうのです。まさに「そうそう、こんなTシャツ欲しかった」なTシャツこそ、STANDARD PACK POCKET TEE

次は気になるカラーバリエーションをご紹介!

 

  どれを選ぶ?カラーバリエーションも豊富!

 

カラー展開は全9色。

定番のオフホワイト、ホワイト、グレー、ネイビー、チャコールをはじめ、差し色のブルーやスモーク系のカラーがスタンバイ。

どれを選んだらいいか迷ってしまう・・・

女性なら当然、いろんな色を前に出されると迷ってしまいますよね。

おすすめは断然白!やはり白TEEは絶対押さえておきたいカラーです。

いい白TEEなら1枚でさらっと着るのが大人流!素材の良さが引き立つカラーでもあるため、大人のTEEスタイルを叶えてくれるのも嬉しいポイント。

 

 

次におすすめしたいカラーはMIX GRAY

こんなに色があるのにホワイトにグレー・・・

と思う人も、この2色はクローゼットにあっても絶対に困らないカラーなので、まずはこのカラーを揃えておきたいところです。

きちんと感のある定番黒パンツやタックパンツからカラーボトムまで幅広く使える白とグレーは重宝すること間違いなしです。

 

 

  色違いで持つにはどの色がおすすめ?

また、いいTシャツは出番が多いもの。

色違いで持っていても損しないため、スモーキーピンクやブルーで差し色TEEを足してもGOOD

今年のレディースに人気のピンクは、着こなしの中に取り入れるだけで一気にトレンド感が増します。大人な女性なら「一点ピンク主義」がおすすめ!

ベーシックなボトムにSTANDARD PACK POCKET TEEのスモーキーピンクを合わせれば、今っぽい着こなしが完成します。

 

  小さなブルッグの刺繍とピスネームがポイント

こちら単なるポケTEEではないんです!

胸ポケットの下には小さくブルドックの刺繍ピスネームが付くのですが、これがあるのとないのとでは、Tシャツの価値観が大きく変わってきます。

そうです、それがブランド感!

何もない無地のものよりも、さりげなくピスネームがある方がブランド感があって「良さそうなTシャツ」という印象を与えます。

そして、ブルドッグというのがなぜかキュンときませんか?

ポケットに下にいつも連れて歩いているような感覚で、女心もくすぐりながら着こなせるTシャツです。

 

  気になるシルエットは?メンズライクを活かそう!

STANDARD PACK POCKET TEEの気になるシルエットは、こちらの写真を参照してみてください!

*写真挿入

究極にシンプルでベーシックなTシャツだからこそ、素材感やシルエットにはとことんこだわって選びたい!大人女性の強い思いを叶えるSTANDARD PACK POCKET TEEのメンズライクなシルエットは、着こなし次第でいろんな表情を見せてくれます。

女性にぴったりサイズはSサイズですが、あえてLサイズでゆったりインするのも今っぽく着こなせるコツ。(163cmモデル着用サイズL)

肩のラインが落ちても、丈が長すぎてもそれをさらに活かせるのが大人女性の腕の見せ所です。袖をまくってみたり、前の裾だけインしてみたり、着こなし次第で魅せ方を変えられるのは、ベーシックなTシャツならでは!ではないでしょうか。

 

  シーズンレスで使える万能Tシャツ

Tシャツって実はオールシーズン使えるって知っていましたか?

夏はもちろんですが、「真冬でも使えるの?!」

「はい!真冬でも使えます!」というのが答え。

STANDARD PACK POCKET TEEを使った冬の一番のオススメスタイルは、ニット合わせです。

ニットとは真逆のTシャツの素材感が、冬の着こなしを軽やかにしてくれることはもちろん、ワンランク上の着こなしができるのがこのニット合わせなのです。

ここでまた登場するのが白TEE。

冬に着る白はとても新鮮で、ダークカラーが主流の冬をちょっぴり華やかにしてくれる効果があります。

ダークカラーに飽きたら白TEEを着こなしにぜひ、プラスしてみてください。

マンネリしたニットスタイルも新鮮に見えるはずです。

プルオーバーならTシャツのフライス部分を襟元から覗かせ、カーディガンなら前を開けて思いっきり白TEEを見せたコーデがおすすめ!

 

  まとめ

STANDARD PACK POCKET TEEの魅力をお届けしました。

「ベーシックでシンプルだからこそ、いいものを。」

これが大人ベーシックの取り入れ方です。

STANDARD PACK POCKET TEEは、ベーシックながらも素材感や加工にこだわり、ブランド感も程よくアピールされた着回し抜群TEEです。

きっと、マイベストTEEになってくれることでしょう。