大切な一日を、"GOOD DAYS SUPPLY"

大切な一日を、

 

 大切な一日を過ごす事をコンセプトとして立ち上げた ’GOOD DAYS SUPPLY’モノのあふれたこんな時代だからこそ、各シーンからはじまった着れるエプロンベスト+エプロン=THE VESRON 。  

 それを中心とした楽しいアイテムのシリーズです。

 

 私は長きにわたり服づくりにたずさわってきました。

街着を中心にしたファッションの中の服を作る事が多かったのですが、ここ最近ではLIFE STYLEに近い生活の中の一作業での着用する服やツールに興味を引かれる様になってきました。

 〜の為に使用する専門的な商品のディテールや素材などをTHE VESRON(エプロン+ベスト)に程よく盛りこみ、役に立つ今までにない、スタイリッシュな着るエプロンの提案です。


TOOLシリーズ

 さまざまな作業の時に対応出来るシリーズ ‘TOOLS’

 ベースになったアイテムは50sを中心にアメリカで新聞配達員が使用した、ニュースペーパーバッグです。


 たくさん物が入りしかもバックとして持ち運びができる様に、取り外し可能なエプロンです。

 シリーズには眼鏡が引っ掛けられるポケットの付いたTシャツと、デイリーに気兼ねなく使えるリュックもあります。

 




CAMPERシリーズ

 CAMPをイメージしたアウトドアをコンセプトのシリーズ ‘ CAMPER’ 。
外での作業で汚れにくい様に丈は長く、動きやすい設計です。 

 あらゆるツールを収納できる様にサイズ違いのポケットをたくさん装備しています。

 

 


素材は丈夫な8ozの耳付きのチノを使用しています。
チノの耳は胸ポケットの下側部分にアクセントとして取り入れたデザインになっています。
シリーズにはGOOD DAYS SUPPLYのステンシルを吹き付けたUSA MADEのニットキャップ、USA生地のTシャツと
ツールバッグがあります。

  

CAFFEEシリーズ

 元気で明るく、ちょっとおしゃれに飲食店で働くスタッフユニホームをイメージした’CAFFEE’。

 きれいな色を基調とした、清潔感のある軽量で動きやすい素材を使用しました。
エプロンと同じ配色のCAPとTシャツもそろうシリーズです。

 

KITCHENシリーズ

 機能的でちょっとおしゃれなスタイルでキッチンに立ちたいなと考え作ったシリーズ ’KITCHEN’。
 表裏で表情の違うダブルフェィスの生地を使用し、表は綿/麻 裏はエステルのメッシュを使い、通気性は抜群です。

 フロントの大きなポケットは手も拭ける様に、今治タオルの生地を使用。
このシリーズには今治タオルの(大)(小)ルームシューズ、パイルのTシャツ上下と充実したアイテム展開になっています。




ユニホームとしてのオーダーも受け付けております。